コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

腰痛(失礼ながら想像以上に)酷いようですね…
コレは大丈夫じゃなさそうですね。

私は、中山竹通ではありませんので『リリさんは這ってでも(紅陵の応援へ)来なきゃダメだ!!!!!!』等とは言えません。月並みで恐縮ですが、整体へ行ったり、マッサージを施したり、全身湿布を…

なんて(苦しまれてるのに)安易に言ってはいけませんね。すいません失礼しました。改めて、お大事になさってください。

DVD情報ありがとうございました。
カード決済までは知りませんでした。
私も基本はカードはあまり使いたくないので、考えちゃいます。


ぽんこさん、こんばんは。

ご無沙汰しておりますが、少しは落ち着いた感じでしょうか(余計なお世話ですいません)

凄い秘話をありがとうございました。
今、定期演奏会の最後に行う、野球応援の原型は、ぽんこさんの代辺りからだったんですね~!!!!!!

うゎ~有り難いお話を。

YouTubeにアップされてたのは知りませんでした。

以前も伝えたと思いますが、野球その物は勿論の事、本当に吹部の演奏を楽しみにしてる、ブラバンマニアも多いですよ。昨秋は(県予選)異例でしたが、私も(まさか)秋県でブラバンを送り込んでくれるとは!!!!!!と、お得感をとても感じましたから。

ただ…
こちらも何度も書いておりますが、あの演奏をKinKiで、全国ネットを通じて、お披露目出来ないのも、勿体ないよなぁ~と…

私も、心底甲子園へ行ってもらいたいです。勝った負けたで応援してるつもりもありませんが、おっしゃるように(特に夏は)どの学校にも、甲子園を目指す権利はありますが…

ファンの身贔屓ながら『拓大紅陵は…ZOZOマリンの最終日に…マウンドで歓喜の輪を作る…作れる…』権利ではなく、資格かある数少ない学校の一つだと(コレまた勝手に)思っております。

本当に間もなく…
ですね。

無関係者の分際ながら…
行きましょう!!!!!!
甲子園へ!!!!!!

緊張の夏は…
紅陵の夏にしましょう!!!!!!