速報!!!!!!甲子園への道

日付が変わりましたので、明日いよいよ開会式ですね。

ただ…
いよいよ感はありますが、緊張感はありません。

拓大紅陵にとっての開会式は…
『8月5日』だと思ってますから!!!!!!

私は(本質的にアホなので)大会前になると…
甲子園 甲子園
武庫川の向こう側 武庫川の向こう側…を連呼してますが、ソレでも先ずは初戦から。

で、初戦を獲れたら、次は海の日。
海の日まで残ったら、次は『への道』のオンエアまで…

夏は意外にも、そんな感じで毎年考えてます。

その…
高校野球ファンの間では、『への道』で、お馴染みの『速報 甲子園への道』
今年の放送は…

イメージ 1

【7月24日開始って…遅くない!?】

近年(2011年以来?)視てなかったので、オンエアの日程を忘れてましたが…

とは言え、その節も書きましたが…

イメージ 2

【日本列島代表校ボードの『東千葉拓大紅陵』のイメージは…バッチリだ!!!!!!です(笑)】

イメージ 3

【2002年の本放送の画像なのですが、赤江珠緒ちゃん…若い若い(笑)】

14日の初戦をきっちり勝って、25日の決勝の関東地方の枠で、16年ぶりを多いに取り上げてもらいたいと願うばかりです。

イメージ 4

【2018年…拓大紅陵『夏疾風』になりましょう!!!!!!】