コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

好調マリーンズからすると、いささか複雑かも知れませんが、今夜は踏ん張った貴之を称えてあげてください(笑)

そうですね。
千葉県は名選手の宝庫ですよね。

現役プロ野球選手は勿論、紅陵に関係なく、球界OBでも…長嶋に掛布に篠塚に谷沢に宇野に中村勝広鈴木孝政に…小川淳司や土橋や城や野口や押尾や度会君のお父さんや石井一久石井弘寿に渡邉に金久保まで(笑)

挙げたらキリがありません。

貴将・貴之も、後に…と言われる選手に育ってもらいたいです。


北野君達、拓大紅陵現役も、いよいよ…ですね!!!!!!
一週間切りましたもんね。

おっしゃるように(表現は不適切かも知れませんが)春は関東を前に、自ずと…でしたね。

いいように考えれば、ソレでも最低限の8強には残りました(残れました)ここから残り3つ勝つのは、至難の技ですが、私も昨秋と今春は、16年ぶりに向けてのプロローグだと思ってます!!!!!!

本当に全員の力を一つにしないと勝てない、激戦の千葉です!!!!!!

ただ…
秋に出来た以上、夏も出来るはずです(と、願ってる)


拓大紅陵野球部に携わる全ての人の力を一つに合わせて…

25日には…
勝利の雄叫びを叫びたいと(コレまた)願っております!!!!!!


そして…
また3位に躍り出ましょうよ!!!!!!

イメージ 1

【昨夜載せた『週ベ』の続きより】