コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

はい!!!!!!
私も視ました。

失礼ながら、想像以上に楽しめ面白かったです。

イメージ 1

【正直、紅陵が取り上げられるとは、全く思ってなかったので…】
小枝先生の話には、とてもお得感を感じました。

そして…
この方まで(笑)

イメージ 2

【冷静に考えなくても(勿論、池田戦の一発は大きいですが)立川は、紅陵野球部を語る際は外せない存在ですね】

リリさん自身の貴重な秘話もありがとうございました。

そうでしたか。
そんな思いと選択肢があったんですね!!!!!!

実は(詳しくは割愛しますが)私的ながら、その選択肢のあった学校へ行った事かあるのですが、公立高校とは言え専用の自グラに、室内練習場と凄い豪華施設が揃ってたのは驚いた思い出があります。