16年ぶり6度目の甲子園出場を目指して… がんばれ!!!!!!拓大紅陵野球部☆☆☆☆☆☆

日付が変わりましたので、ついに明日真の復活を懸けての戦いが始まりますね!!!!!!

明晩(正確には今夜)は、興奮で更新出来ないと思うので、今夜思いの丈を。

『タイガ』ースの本拠地、阪神甲子園球場を目指しての戦いの火蓋が土曜日切られます。千葉の『リュウセイ』と言う名の輝く一番星に戻る事は『カンタ』んな事ではありません。

ですが、紅陵は紅いペガサスです。六甲の下を『翔る馬』の如く、その大きな翼を備えてます。目標は甲子園ではなく甲子園で勝つ事!!!!!!

一つでも多く勝って、『コウヨウ』色づく秋の国体まで、3年生にはKORYOのユニフォームを着てもらいたい。『マサに今ヤ』ってやろうじゃないですか。

秋は関東に進みながら、『リク』の王者に惜敗しました。あの負けは夏の逆襲への『カイシ』の合図だと思ってます。私は無関係者も無関係者の一介のヲタですが、『トモに戦うキ』持ちのエネルギーは満タンです(涙だって、そうさ今夏のエナジーとも言いますしね)

長くて短い戦いは、ピンチもあれば『コウキ』も必ずあります!!!!!! 紅陵は秋の王者なんです。自信を持って戦えば『アラタ』な歴史を作る事が出来るんです。それだけの『レン』習もしてきてる事でしょう!!!!!!

秋に見せた拓大紅陵『ツヨシ』を、今度は夏にも!!!!!!

武庫川の向こう側へ『ワタル』資格はあるんです。

浜風に照らされる『タイヨウ』のように輝きましょう!!!!!! スタンドからは、じ『ヒビキ』のような声援もアシストしてくれます。

紅陵魂と言う『ユウキ』を胸に、25日の『ショウゴ』過ぎには、はるかに富士を…の大合唱となる事を願っております。

もう一度書きますが、千葉の『リュウセイ』と言う名の一番星に返り咲いて、『タイガ』ースの本拠地阪神甲子園球場へ行きましょう!!!!!!

いや、行けますよ!!!!!!

その瞬間を見届ける、はじめの一歩として、あしたZOZOへ行ってきます。

がんばれ!!!!!!拓大紅陵野球部☆☆☆☆☆☆

イメージ 1

【この感動をもう一度。懐かしの2017年秋の準決勝より。快志君のサヨナラの一打(何万回視ても飽きません)】

イメージ 2

【この感動をもう一度。サヨナラのホームを踏んで水島君に駆け寄る北野君(何万回視ても飽きません)】

イメージ 3

【この感動をもう一度。サヨナラの瞬間(何万回視ても飽きません)】

イメージ 4

【勝った負けたで、紅陵を応援してる訳ではありませんが…他県の他校のファンの方が言った『勝てば皆がハッピーになる』昨秋は、まさに実感しました。今度は夏にも!!!!!!】