あと5勝!!!!!必ず勝ちましょう!!!!!そして行きましょう甲子園へ!!!!!

土曜日にZOZOマリンへ行かれました、紅陵ファンの皆さま。
超~~~~~暑い中応援お疲れ様でした。

こんな事を書くと、スタンドの控え部員、吹部にチア、父母会の皆さま、他の方々に叱られそうですが…

ワタクシ…あまりに暑くて、帰って夕飯を食べて… 気がついたら…(意識を失ってた(寝てた))


(何度も書いてますが)私、季節感に逆らわない仕事を生業にしてますので、暑さ寒さには(他の方より)免疫は出来てるのですが、ZOZOが近づくにつれて、緊張感も増してしまい、加えて暑さで…(嫌ですね。体力の無いデブって(笑))

そんな暑さと緊張の中、北野君達紅陵現役。まずまずの滑り出しでしょうか。

あの場面、この場合、更にはアソコの回…こんなん言うとキリが無いですし、勝った事により今日がある!!!!!そう考えて、数時間後ゼットエーへ出発します。

当たり前の事ですが、参加する以上、どの学校にも初戦はありますが、今日から先は勝った者のみ、次のステージが許されます。

一つのミスが、その力を発揮する前に…となってしまう、トーナメントの怖さもあります。

そう思えば、ミスなく(守りでですが)今日へ進めたのは、良かったのかなぁ~と。

北野君の所なんか、最後の当たりを含め、見た目以上に難しい打球も飛んでましたが、難なくこなしてましたね。

ファンの贔屓目抜きに、発揮する力はあるんです。派手さは要りませんし、紅陵野球の原点である、堅実さを忘れず、今日も頑張ってもらいたいです。

紅陵ヲタ仲間とも話をしましたが(得点には絡めませんでしたが)『全力疾走を怠わなければ…』この場面も数回ありました。

ただ…勝ち進むにつれ、相手のミスも少なくなるでしょうが、秋に見せてくれた…『この場面を逃さず決めてくれ~~~~~!!!!!』を逃さず…

イメージ 1

【がんばれ!!!!!拓大紅陵野球部☆☆☆☆☆】





紅陵をワードにアクセスされた方にはすいません。
昨日…
ひっそりと…
見せ場なく…

イメージ 2

【柄にもなく、勝ったら17日天台行こうかなぁ~と考えてました(笑)】



では、仮眠してゼットエーへ出発します!!!!!