コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

土曜日は、ZOZOへ行きましたか?
暑い中お疲れ様でした。

約2時間半ゲームでしたが、腰は大丈夫でしたでしょうか。

先ずは一勝ですね!!!!!

私の辞書にも『絶対』は(2007年に)なくなりました。

安易かも知れませんが、秋の自信と春の悔しさがありますから、なめて…なんてありませんよ。

私も本音の部分では、数あるチャンス(相手のミスを含め)を活かしきれなかったかなぁ~…は、感じましたが、ソレは素人の私より、選手達が…と思ってます。

今日は行かれますか。
暑さは勿論、ゼットエーはZOZOと違い、イスも固いです(笑)

どうぞご自愛ください。

※C生高校もお疲れ様でした。勿論、紅陵同様結果を気にしてましたし、何日か前のダイジェストで、C生高校のマフラータオル、随分いい所に貼られてるなぁ~と視てました。試合は1点差ですもんね~…悔しいですよね。

※※今日は、大和君の伯和ビクトリーズと、鈴木監督のかずさマジックも試合ですね!!!!!
北野君達が勝って、高校野球ダイジェストから、都市対抗野球ダイジェストへとハシゴしたいです。


ぽんこさん、こんばんは。


文面から元気になられた様子が伺え、ホッとしました。
勝手な思い込みかも知れませんが、良かったですね。

まぁ実際の苦悩はわからないながらも、アホなりに前向きな感じは伝わってます。

25日に『最高にいい事』が訪れますから、本当の意味で元気になってください(訪れるますから、ではなく訪れます!!!!!必ず!!!!!)

タイトルはわかりませんが、ZOZOでブラバンの演奏を聴いてて、『おっ!!!!!コレ新曲?』と言うのが流れてて、凄く良かったですよ。

アレを県内に留めるのは惜しいですから、今夏(こそ)は甲子園で!!!!!ですね。

※私は(紅陵の試合前)だいたい?喫煙所に居ます。脂ぎって首にタオルを巻いてて、相当怪しい(デブ)ですが(笑)見かけたら、笑ってやってください。

※※今夏は例年にも増して暑いです。本当に暑いです。小さなお子さんだと思いますが、熱中症対策を厳重にしてお越しください。