今週の週刊ベースボール

特に…
と言うのは無いのですが(敢えて言うなら合併号なので、今週は高い(笑))12球団最新プレーヤーズ名鑑と題して…

イメージ 1

【超最新版の「支配下選手完全収録名鑑」が着いております】

昨日に続きになってしまいますが…

イメージ 2

【貴之。大きな枠で扱われてました。ホッとしたのと同時に、地味に嬉しかったり(笑)】

そのファイターズの貴之。ご覧になられた、紅陵ファンの方も少なくないと思いますが、日本ハムの公式ホームページで『ファイターズ選手・夏の記憶』と題して、高校時代の特集が組まれてました。

イメージ 3

【こうして見ると、貴之、紅陵時代と差ほど投げ方が変わってない】

小枝先生と紅陵時代の思い出を語ってくれてますが…

イメージ 4

【貴之『ことごとく』って(苦笑)】
確かに、秋も春も、そして…あの灼熱のQVCも(本当に)佐藤君の代も惜しい敗戦でしたよね。

前年の準優勝の小峰君の代や、翌年の準決勝まで進んだ高田君の代に比べると、成績的には派手さはなかったかも知れませんが、考えてみたら、秋ブの準決で翌年のセンバツに出る学校に、1-2の惜敗。

力がなかった訳では無いんですもんね。


しかも驚いたのは、毎年35人前後が入部する、紅陵野球部で『同期が一人も辞めなかった』コレはコレで、ある意味甲子園へ出場するぐらい凄いんじゃないかと。

宜しければ、日本ハムの公式ホームページをご覧ください。