コメントありがとうございます

2期生さん、こんばんは。

ご無沙汰しておりますが、お変わりございませんか。

いろいろとお気遣いありがとうございます。学園の卒業生の方に、こう言ったコメントを頂戴すると凄く有り難いです。

本当にありがとうございます。

そうですね…
女々しいですが、今思い出しても悔しいです。ただ…春、夏と観てて(出待ちの際、澤村先生もおっしゃってましたが)近年経験の無い『追われる立場』『狙われる立場』『守らなくちゃならない立場』が圧となって、重みにもなっちゃったのかなぁ~と…

ソレでも(あくまで私個人ですが)秋に見せてくれた粘り・踏ん張り・頑張りは、褪せる事なく、今後も良き思い出の一つになりました。

櫻井君の(裏?)情報もありがとうございました。5回まで観客を魅了する熱投は、おっしゃるように、本当に良く投げましたし、私も行けるぞ!!と感じましたが…

実質約1年ぶりの公式戦の先発でしたもんね。

22日は、ゼットエーへ行きます。
2期生さんを始めとした、卒業生の方や野球部OBの方々に、ご迷惑にならない範囲で、(新チームも)応援させて頂きます。