メイプル軍団のスピードスターから、ZOZOマリン・幕張のスピードスターへ!!がんばれ!!千葉ロッテマリーンズ大木貴将!!

昨夜、週べの貴之を紹介しましたので、貴之と言えば貴将。

イメージ 1

【来年は、"大木"な枠で乗りますように】

マリーンズも(「も」じゃなく『は』ですね)CS、いやリーグ優勝を目指して、頑張ってる最中ですから、なかなか一軍へ上がるタイミング、上がるきっかけも難しいと思いながら…

ソレでも気がつけば…

イメージ 2

【一昨日現在で『.279』まで上げて来ました!!】

貴将は、まだまだMANZOKUしてないでしょうが、一時、2割を切るんじゃないかと言うところまで落ちましたから、そう考えると、かなり(相当)ギアが入ってきましたね!!

開幕直後、ファームで3割を越え、その調子の良さから一軍へ上がったと思ったら…

謎の翌日降格。
アレは、今でも解せないですが(マリサポの皆さま。井口批判ではありませんので)その後を思うと、紅陵ファンに関係なく、ここまで来たので、何とか再びZOZOへ戻ってもらいたいです。

高校野球では、一切以下の類いは書きませんが、プロ野球なので(敢えて)書くと何故に?何で?どうして?そのポジションなら、貴将でいいんじゃない!?ってのを感じてしまいます。

内外野守れて、足のスペシャリスト。大地や中村やアジャを脅かすとまでは、言いませんが(言えませんが)上に居れば役に立つと思いますけどね~…



すいません。
思い込みが激しくて(謝)


一昨年、昨年と比べて、(ファームの)試合出場機会すら(大して)変わりはありませんが、今年は途中出場が多く、ソレでも上記にも書きましたが、上から(いつ)声がかかっても…この位置まで来ましたからね。

次のチャンスには、必ずや来年に繋がるように、頑張ってもらいたいです。