ワールドベースボールクラシックでも…プレミア12でも

ありませんが…

ついさっきまで行われてた、世界女子ソフトボール選手達。はまってました(笑)

えっ!?
テレ東、卓球以外の世界大会の放映権取得してたのぉ~と。

まぁ予選(は、『番組の途中ですが…』でしたが(笑))ZOZOに舞台を移してから、連日試合終了まで見せてくれたので、へぇ~失礼ながらソフトボールって面白いんだぁ~とも。

日中のカナダ戦は観てませんが、アメリカとの2試合は、紅陵の試合や侍ジャパンの試合程ではないにしろ、画面に釘付け、手に汗握っちゃいました。

オリンピックで競技として、エントリーされてた時は、野球もエントリーされてたので、やはり釘付けは長嶋ジャパンであり、星野ジャパンを観てたので。

無論、千葉県開催と言うのも魅了された一つだったかも知れませんが…

イメージ 1

【紅陵の試合でも(もうあまり行きたくない?)あの?ナスパからスタートだったんですよね(笑)】

イメージ 2

【紅陵の準フランチャイズ!?ゼットエーボールパーク

イメージ 3

【そして第一カッターこと、習志野市営秋津球場も】

ソレぞれ、紅陵に馴染みある球場に、テレ東のカメラが入るのも、少し不思議な感じでしたが、地味に楽しめ、ちょっと?TOKIOオリンピックが楽しみになりました(笑)


オリンピックと言えば、再来年には、どうにか稲葉ジャパンに是非選出してもらいたい、ファイターズの貴之。

う~ん…
プロ入り以来?最悪の結果になっちゃった感じでしょうか!?

派手に炸裂しちゃってましたね(涙)