今年の秋も…『まさかじゃない!』→『見たか!』となりますように…(願)

しかしまぁなんなんでしょ?
草野球と言いますか…
ドイヒですね。
ドイヒ…

私、若かりし頃(今でも充分若いけど)夕日ににじむ、この川べりで、そっと肩を並べて、図書館からの帰り道よく草野球を観てましたが…

まさにソレやん!
草野球じゃん!
と。

なんだかなぁ~…
もうクリガツ。
目が覚めました。
昨夜6-0から、ナント逆転負け。

イメージ 1

山田哲人が打っても…】
一昨日は4-2から、カープ勝利の供給源で、また負けました。

イメージ 2

バレンティンが打っても…】
主役二人が頑張っても、コレだもんなぁ~…

以前も書きましたが、この(特に2年)どんだけカープの優勝をアシストすんねん!と。

やれやれを通り越して呆れてます。

勘弁してよ!
東京ヤクルトスワローズ…と。



失礼しました。
この2日間身体を壊すじゃないかの如く、イラッとしてました。


水曜日、ゼットエーへ行かれました、紅陵ファンの皆様。まだまだ暑い中、また夏の強風?の中、応援お疲れ様でした。

言うまでもなく、紅陵の試合を観るのは、あの準々決勝以来。

少しわかってましたが、ソレでも思ってた以上に、メンバーもガラッと変わりましたね。

北野君の代は夏の経験者も多く、即?秋に入って行けた感もありましたが、伊場君の代は、殆どが初めてKORYOのユニフォームに袖を通す、フレッシュ世代。

当然、練習も練習試合も観てませんから、失礼ながら、いったいどうなるんだろ~と観てましたが…

まぁアソコやココを言ってもキリが無いですし、懸念される経験不足は勝ち上がって、一試合でも多く実戦をこなすしか、ないわけですからね。

そんな中、先ずは一勝。
負けて得るものと言う反面、勝ちこそが良薬とも言いますしね。

一つ経験した事を、土曜日の代決に活かして頑張ってもらいたいです。