Go WEST 武庫川の向こう側へ!!

今年も恒例の貧乏人が貧乏列車で行く、甲子園巡礼ツアー。

貧乏列車は定刻通り、西へ向かっております。

イメージ 1

【浜松駅にて】


唯一の長時間停車。浜松で改札外へ出て、一服しておやつの買い物(笑)

コレから大垣まで、また長~~い乗車です。

イメージ 2

【殆ど鉄ちゃんブログ(笑)】

イメージ 3

【座席は、ソコまで狭くないのですが、車両自体が昭和モダン炸裂なので、空調が弱いのが、デブの私には堪えます(笑)】

イメージ 4

【昨夜に続き、コレが噂の!?貧乏人御用達の貧乏列車『ムーンライトながら』号(笑)】

では(暑くて寝られないけど)ファミマの100円菓子を食い終えたら少し寝ます。