敗者復活から…YAMANASHI2018へ!!

今更ながら、敗者復活の組み合わせ決まりましたね。

イメージ 1

【勝ち負けは勿論。紅陵魂を見せてくれる事を願っております】

毎度の事ながら、組み合わせ云々はともかく、負けたら即冬へ突入。

一次で通過出来なかった中、こういった表現も不適切かも知れませんが、拓大紅陵である以上、ここで(終わって)冬への入るのは、あまりに寂しすぎるのも本音です。

当然、紅陵同様に相手校も『負けられない戦い』ですから、一次以上に厳しく険しくなるんでしょうね。

私の記憶が確かなら、秋に敗者復活制度が出来たのは、小峰君(貴将)の代に変わった2008年から。

この年は一次通過で本選。翌2009年の佐藤君(貴之)の代、2011年の松村君の代、2013年の小川君の代、2015年の本多君の代、2016年の度会君の代、2017年の北野君の代。2010年の高田君の代を除き、紅陵はこの制度を活用出来てますから、伊場君の代も先輩に負けじと、そして可能性がある限りは、更に…の部分を目指して、頑張ってもらいたいです。

一次の代決は、あと一歩が二歩にも三歩にも感じるほど…コレは(ど素人ながらに感じた)思いですが、2試合経験した事で、来週からは地に足を着けて戦えると思ってます(思いたいです)

なにがなんでも、今度の週末までに、めちゃめちゃ強力になって…とはいかないかも知れませんが、悔いなく『思いきって』ぶつかってもらいたいです。



※紅陵をワードにアクセスしてくださった皆様にはすいません。

イメージ 2

【一次で通過してた!!】