コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

今日(昨日)は、お疲れ様でした。

少しだけ早いですが(前文にも書きましたが、私は南部大会へは行かないので)今年一年お世話になりました。

また、拙い文章のブログに、毎度お相手して頂き、本当にありがとうございました。

今日(昨日)は、(凄く)悔しいのも本音ですが、久々にスリリングな展開に一喜一憂して、応援疲れも(少しだけ)心地よかったのも本音です。

他人(ましてや完全無関係者だけに)のやる事に緊張感MAXで、手に汗握るってありそうでないですからね。

来春、そして来夏には、今日(昨日)の手に汗が、心の汗に変わる事を願いたいだけです。

お身体、その後如何ですか?
野球は、一段落かも知れませんが、お仕事、ご家族、プライベートとあるでしょうが、オフシーズンゆっくり身体を休めて、早く完治してください。

今年一年本当にお世話になりました&ありがとうございました。


※更新はしますが(笑)