ファイターズの貴之… 5勝で今シーズン終了~…

ですよね。
残り試合を考えても…

イメージ 1

【返り討ちと言うか…派手に炸裂したようで…】

1年目→中継ぎでスタートも、短いイニングから結果を残し、オールスター明けから先発に定着し、CS、日本シリーズも先発。7勝。

2年目→抑えても打線の援護がなく、勝ち投手の権利を得ても、降板後に代わった投手が打たれたりと、1年間ローテを守りながら、6勝で終わる。

3年目→オープン戦で絶好調。大谷も抜けて、開幕もの声も聞こえた中、序盤は日曜日毎の登板で、プロ入り初完投と二桁勝利を期待されながら、6月に二軍落ち。その後一軍に戻って中継ぎに回り、勝負の9月から先発に復帰。ライオンズとの大一番で、最高の投球を見せるも、5勝でシーズン終了。

う~ん…
あの9月のライオンズ戦は(今にして思うと)何だったのか!?

その時にも書きましたが、コレでノッてけると思い、逆襲を願ってましたが…

単純に勝ち星で言えば、年々下がっちゃってるんですもんね。

紅陵ファンのエゴが入りますが、こんなもんじゃないですけどね…

貴之の力は。

無論、貴之も努力してるでしょうが、相手は、ソレ以上に貴之を研究するでしょうからね。

CS…
どうなるかわかりませんが、頭からは難しいかも知れませんね。

残念ですが。


貴之もドラフト上位入団ながら、ライバルの上原や堀はドラ1。実際、貴之がファームの時に、二人にチャンスを与えてましたよね。

先発ローテーション投手と言う観点では、来シーズンは厳しくなっちゃった感じでしょうか。

とは言え、その厳しく難しい立場は、貴之が一番わかって、一番痛感してると思います。

願望込みで言えば、来シーズン化ければ、オフにはプレミア12もあります。先ずは、ファイターズのローテに返り咲く事でしょうが、志は高く持って、やはり加藤貴之は違う!!!!!

そう紅陵ファンをファイターズファンを魅了してもらいたいです。

イメージ 2

【この屈託のない笑顔を、来シーズンは1試合でも多く…(願)】