千葉県大学野球秋季リーグ戦最終節 東京情報大学VS国際武道大学 首位決戦

この1年半~2年近く?なかなか東京暇人出来てなかったので(実際は暇なんですけど(笑))今日(昨日)は、こちらへ行って来ました。

イメージ 10

【ご存知、ゼットエーボールパーク



はい!
寿真君・寿希也君の情報寿コンビの応援へ!!

結果は、ご承知のように、情報が再三のピンチを凌ぎ先勝。先日も書きましたが、明日(今日)勝っても負け数の差で、武大が優勝かも知れませんが、勝てばハマスタ行きが決定でしょうからね。

初戦の勢いを持続してもらいたいです。

と言った訳ですので、今宵は寿真君・寿希也君の寿コンビ特集をご覧ください。

イメージ 2

【寿真君。8番キャッチャーでスタメン出場】

イメージ 1

イメージ 11


【打っては2回に先制のセンター前タイムリーに、得点には絡めませんでしたが、8回堅実に送りバントを決めてました】

イメージ 3

【そして、寿真君と言えば『鬼肩』。横浜商大へ進学した飯塚君。明治大学へ進学した中野君のような、ズドーン!!と言うより、ピュッ!!と言うカミソリのような、切れ味抜群のスローイングは健在でした。今風で言えば『寿真キャノン』でしょうか(笑)】

甲子園組勢揃いの武大。本当に(特に中後半)押されに押され、リードする寿真君も苦しかったでしょうね。ゲームセットの瞬間、誰よりも喜んでるように見受けました。

そして、そして3年前のメイプル打線の総大将の寿希也君。

もう春の自信が確信に変わったでしょうか(いや、変わったね)
1番ライトでスタメン出場。

イメージ 4

【5回。寿希也君が描くアーチの放物線は…】

イメージ 5

【神宮への架け橋だぁ~!!!!!】

イメージ 6

【と、打球はすんごい当たりでレフトスタンド中段へ】

先月の小俣君の同点弾同様、紅陵絡みのホームランは、ブブカしちゃいます(笑)
跳び跳ねて喜んじゃいます。デブのくせに(笑)

イメージ 7

【相手ピーは千葉県大学野球界のドクターK。志望届を出せば、プロ入りも有力視されてましたからね。寿希也君も相当嬉しかったか(私も嬉しかったかけど)ホームインするなり、ネクストの選手と『イエーイ』とハイタッチ。このホームランの当たりと流れも大きかったですが、次の打席のセンター前出塁も勝利を呼び込む(大きな)一打でした。】

今日も勝ってハマスタへ。

そして神宮へ!!!!!

イメージ 8

【がんばれ!!寿真君】

イメージ 9

【がんばれ!!寿希也君】

がんばれ!!拓大紅陵OB