来年こそは二桁勝利に、規定投球回数を。がんばれ!!!北海道日本ハムファイターズ加藤貴之選手

日本シリーズの出場権を目指し、セ・リーグカープが権利を得て、パ・リーグは…どうでしょうか?ソフトバンクが、このまま行きますかね!?

そのクライマックスシリーズの裏で、来シーズンは、その舞台へ返り咲いてもらいたい、ファイターズの貴之。

シーズン終了後にも書きましたが、今年は(僅か?)5勝に終わり、防御率も4点代。

今考えても(一瞬)輝きを見せながら、貴之らしくなかったなぁ~と…

来シーズンこそは、輝きながら(本当の意味でも)大人のドアを開けてほしい貴之。ご覧になられた紅陵ファンの方もいらっしゃると思いますが、スポーツ報知のネットNEWSに、貴之の記事が載ってました。

イメージ 1

イメージ 3

【吉井(前コーチ)への思いと、今シーズンを振り返ってます】


見辛いと思いますので、詳しくは(記事を)ご覧頂きたいのですが、目をかけて、チャンスを与えてもらった、吉井への懺悔?の気持ちを語ってました。

勿論、多少はマスコミ向けのニュアンスもあるのはわかりますが、この気持ち(思い)があるなら、単純かも知れませんが、貴之は大丈夫だなぁ…と。

確かに、ファイターズの公式サイトの『一球速報』の吉井の談話を読んでても、貴之への期待と貴之を育てる旨は伝わりましたからね。

今シーズンの成績だと、春季キャンプでは、先発に向けて一からスタートとなりそうですが、ファイターズの左腕エースは加藤貴之!!!と来シーズンこそは、誰もが認める存在になってもらいたいです。

イメージ 2

【ケガなく来春のキャンプを迎えてください。がんばれ!!!貴之】