2018プロ野球ドラフト会議 supported by リポビタンD

日付が変わりましたので、いよいよ今夜ですね。

紅陵ファンとしてではなく、一野球ファンとして興味はあります。

イメージ 1

【アレから3年ですかぁ~…】

イメージ 2

【早いなぁ~月日の経つのは…】

イメージ 3

【同時に二人でしたからね】

イメージ 4

【まさに嬉しさ倍増でした】

今年は大卒組だと、伯和ビクトリーズの大和君と、新日鉄住金鹿島の稜也君が解禁でしたが、現状来年以降に持ち越されそうですね。

無論、二人の力からして、解禁イヤーに掛からずともを願っておりますが、特に稜也君。鹿島のサイトを見てると、登板機会が(格段と)増えましたね。

まぁ練習試合で、都市対抗と日本選手権に絡むゲームでは、まだその力を見せるまでには至ってないようですが、その節も書きましたが、ホークスの28番やマリーンズの52番。タイガースの50番に、スワローズの秋吉なんか、似たようなタイプですからね(特にタイガースの50番)

きっかけさえ掴めば、チャンスはあると思ってますが…(そのチャンスを掴むのが難しいのですけど)

子供の頃、野球を始めたら、誰しもじゃないかも知れませんが、甲子園とプロ野球は憧れを抱くでしょうからね。

頑張ってもらいたいです。

来年解禁となる、鮮度市場の優世君も。


そうそう、甲子園と言えば…
九分九厘決定でしょうからね。

1ミクロンも気にせず、喜びを爆発させて、炸裂させればいいんですよ(敢えて言えば、気を使われるだけ…ねぇ(苦笑))

私の場合(見た目からして)富もなく、異性と接触があるキャラにも見えず、『人生の全てを拓大紅陵の応援に捧げてる』と思われてしまう分、誤解を生んだりして、多方面から気を使われちゃうのかも知れませんが…

他に結構やる事あるし、他に結構楽しんでる事あるんですけどね(笑)

なんのこっちゃ?(笑)

アクセスしてくださった皆様には関係ない(下部)は、ルースしてください。

失礼しました。