プロ野球新人選手選択会議

残念ながら、紅陵関係の指名はありませんでしたが…

イメージ 1

【まぁ~北海道日本ハムファイターズ…報知高校野球のようですね(笑)】

昭和の時代に芝草・島田のSSコンビ?でしたっけ?

Hey!Say!に入っても、ダルビッシュ有に始まり、斎藤佑樹中田翔大谷翔平清宮幸太郎と甲子園のビッグネームが!!!(甲子園未出場ながら、我らが加藤貴之も)

そして今夜のドラ1、ドラ2、ドラ4にドラ5。

たまたまなんでしょうけども、輝け甲子園の星も復刊しちゃいそうなラインナップ(笑)

しかし、コレ!!!
偶然とは恐ろしい!?
毎年恒例の貧乏人が貧乏列車で行く、甲子園巡礼の旅で…

イメージ 2

【昨年がドラ2、ドラ5】

今夏が…

イメージ 3

【ドラ1、ドラ4の試合を観てた】

我ながら、引きが強い?(笑)

イメージ 4

【この中にドラ1が居て…】

イメージ 5

【コレ多分ドラ4】

話は代わり、今から◯◯年前…
著名なブロガーならぬ、著名な芸能プロダクション社長が…『芸能界はリズムである。歌、芝居、踊り、コント、コレ等はリズム感さえ養われてれば、全てに通ずる。だから、うちのレッスンはリズムに一番最適なダンスしかしないんだよ』

と言ったか言わないか?なんのこっちゃ?ですが…

リズムでもあり、流れってあるんですね~!!!!!!!!!!!

来春の吉報が九分九厘確定だけではなく、その狭き門は、東大の文一や一橋の法学部に現役合格するより難関の、プロ野球へのドラフト指名まで続くんですもんね~。

もうゴイスの一言です。

野球も芸事同様にリズムと流れは(今更言うまでもなく)大事ですね。