SMBC日本シリーズ 2018

面白いですね~。
昨年は、ベイスターズが新鮮でソレなりに楽しめ…一昨年は、貴之の登板にワクドキして…三年前は、気がついたら(ソッコー)終わってた(笑)

今年は、今夜でソフトバンクの3勝1敗1分になりましたが、何だか強者と強者の戦いって感じで、紅陵もスワローズも絡まないのに、純粋に野球ファンとして(凄く)楽しめてます。

今夜の勝ち方なんて観てると、ソフトバンクが(圧倒的?)優位に立った感も否めませんが、場所がマツダに移りますからね。

どうなりますか…

イメージ 1

【神宮ですら真っ赤なのに、マツダだと9割9分真っ赤ですもんね(笑)】

その日本シリーズの裏で、残り10球団の殆どが、来年のシリーズ進出を目指して、秋季キャンプへ突入。

突入…
突入…
突入ですが…

イメージ 2

【貴将は!?えっ!?どうして?】

更には…

イメージ 3

【台湾遠征のメンバーからも…えっ!?なんで?】

その節も書きましたが、宮崎のフェニックスリーグでは、ほぼ全試合に出場。恐らく率も3割前後はマークしてるはずです。

ペナントレースが終わり、昨今まで各球団の戦力外が公表されてますが、貴将は(現段階では)入ってません。

とは言え、例年トライアウトの寸前まで、人員整理?はありますが…

貴将どうなっちゃうんでしょ…

昨年は鴨川へも台湾へも行ってましたが…

イメージ 4

【どうなる貴将…】

可能であるなら、もう一年チャンスを…(願)