千葉ロッテマリーンズ 大木貴将選手

かれこれ3日位前でしたか?
ジャイアンツの阿部やファイターズの清宮が契約更改した同日でしたが…

イメージ 1

【貴将も…(ホッ)】

良かったですよね。
(改めて)安心しました。

日本シリーズが終わって、その節も書きましたが、各球団の戦力外が発表される度、ドキドキしてましたが、コレにて(少なくとも)もう一年、プロ野球選手の大木貴将が見れるんですもんね。

来シーズンはプロ4年目。
失礼を承知で言うなら、育成と言う入団経緯を考えたら、異例?の長さになると思います(育成入団は早いと、1、2年で切られますからね)

育成出身で、一軍の出場数を考えると、貴将の人間性も少なからずあるとは思いますが、ソレ以上に球団としての期待は伺えます。

まぁ一軍首脳陣はわかりませんが…

何度か書きましたが、来年は岡田と根元が居ません。鴨川へも台湾へも連れていってもらえませんでしたが、チャンスは、この3年以上にあると思うので、そのチャンスを逃さずに、新幕張のスピードスターを目指して頑張ってもらいたいです(敢えて言うなら、逃したら(確実に)再来年は無いでしょうからね)

イメージ 2

【行くぞ狙いは盗塁王~塁に出たら走れ~ここが紅陵魂の見せ所~燃えろ貴将~!!】


あ~でも良かった~
契約更改されて。