Number web

ご存知、文藝春秋の『Number』の電子版?なのですが、昨日12/2のプロ野球の記事で、マリーンズの貴将が紹介されてます。

イメージ 2

【かなり面白かったので、紅陵ファンの皆様。是非ご覧ください】


一部紹介しますと、貴将の四国独立リーグ時代のチームメイトが、マリーンズでバッピをやってて、二人の四国時代の秘話や裏話…

貴将がマリーンズに入団が決まって、二人で喜んだ話…

(藤川)球児のイチオシ話…

そして、私がしつこいぐらい書いてきた、今シーズンの0泊1日の謎の一軍昇格の話…

小坂二軍守備走塁コーチから見た、貴将が一軍へ上がるに足りないもの(指摘される点)等が案内されてます。

Numberだけに(笑)活字がメインなのですが、かなり面白かったです。派手に面白かったです。

へぇ~
そっか!!
そうなんだぁ~と。

特に、春先の一軍昇格の裏話?は、そんな事情だったんだぁ~と。

井口や鳥越に、紅陵ファンのファン目線で、何故?どうして?なして?的な表現をしてしまいましたが、お恥ずかしい…


書いてある事には妙に納得はしました。

いちファームの選手が、こうして取り上げてもらえるのは、本当に嬉しいですが、次にNumberに載る時は…

幕張の新星…
幕張の超新星からのメッセージ…
幕張の新スピードスター…
こういった表記で書いてもらいたいです。


イメージ 1

【Numberwebのサイトから是非ご覧ください】