侍ジャパン大学代表候補強化合宿終了

(日付が変わりましたから)昨日で終わったようですね。

この3日間、毎日侍ジャパンのサイトを覗いてましたが…

イメージ 1

【寿希也君正面に居ますね】

紅白戦の内容等が少し紹介されてましたが、まぁだろうな!!と(有名大学やプロ注選手を中心に)

とは言え、野球がオフシーズンに入るこの時期に、3日間ながら、コレだけの面子に入っての経験は、来春以降楽しみになりましたね(勿論、候補合宿だけではなく、来年6月の本番でも代表入りを願ってますが)

高校野球もそうですが、冬の期間の頑張りが、そのまま春から先に直結するとも言います。

メイプル打線の総大将、東京情報大学の大砲から、侍ジャパンの主軸へ!!

イメージ 2

【がんばれ寿希也君】

イメージ 3

【強化合宿お疲れ様でした】