今夜はCXで『プロ野球珍プレー好プレー大賞2018』

年末に、テレ朝の深夜にやる中居君の番組、同じくテレ朝のスポーツ王のリアル野球盤と共に楽しみにしてる、番組の一つです。

プロ野球はシーズンオフ。来月の自主トレ、再来月のキャンプに備えて身体を休める時期でもありますが、シーズン活躍した選手は、上記番組出演やサイン会など、ファンサービスをするのも、野球選手の務め?ですよね。

そんな中、ちょっと前の記事ですが、ファイターズの貴之が、こんな催し?に。

イメージ 1

【貴之をメインとした内容ではなかったですが…】

へぇ~…
貴之、トークショーですか!!!!!!!

貴之は、マウンドの佇まいを観てても、寡黙で内に秘めた…タイプと見受けましたので、この類いは意外でした。

と言っても、仲の良い仲間と接してる時は、饒舌なんでしょうけど(笑)

ただ…
コレは見てみたかったなぁ~(笑)
投げる貴之は紅陵時代から幾度となく目にしてますが、喋る貴之はある意味貴重?ですからね(笑)