第74回JABA東京スポニチ大会

日付が変わりましたので、今日から千葉県公立高校の入試のようですね。

こんな早い時期に代わった?んですね。

今から2◯云年前だと、2/27 28か28 29日だったような記憶があります。

落ちたら、紅陵の二次でも受けようかなぁ~…
とは思いませんでした(笑)
我が家貧乏だったので、私立はなぁ~と(苦笑)

話は変わり、春の訪れを告げる…
春はCOCOからでお馴染みの!?
東京スポニチ大会の日程が発表されてました。

イメージ 1

【優勝すれば秋の日本選手権の出場決定ですからね!!】
負けられない闘いは、神宮・ハマスタ・岩槻川にもありますね。

首都圏の企業チームを中心に選ばれし精鋭。

紅陵OB絡みは…

イメージ 2

JFE東日本だけでした】

だけでした…と言うのも失礼でしたね。選抜された訳ですから。

主将まで務めた中野君が居なくなり一年。紅陵のKKコンビには、まだまだ現役で頑張ってもらい、目指すはMr.社会人!!

応援に行きたいなぁ~(しかし皮肉にも行けそうな日が、プロ野球の本拠地ではなく、岩槻とは(涙))

イメージ 3

【懐かしの2016年関東選抜リーグ戦より。佳祐君】

イメージ 4

【懐かしの2016年関東選抜リーグ戦より。小峰君】

二人は激戦首都、戦国東都で共にベストナインにも選出された力の持ち主。年齢的には、中堅からベテランへ差し掛かるのかも知れませんが、レギュラー死守、そして昨年行けなかった、Wドームを目指して頑張ってもらいたいですね。