北海道日本ハムファイターズ

今夜、報道ステーションを視てて…
『スポーツは竹内さんです』
『はい。お伝えします。』

で、プロ野球のキャンプのファイターズの所で、早々に開幕投手が発表になってましたが…(にしても早くないかい!?オープン戦はおろか、紅白戦ですら…)

まぁ栗山英樹らしいと言えば、らしいのですが…

さすがにオープニングは無いよなぁ~と思ってましたが…

【続く第二戦は…】
で、間かあったので…
最高ドキッとしちゃいましたが(苦笑)


金子か~い!!!!!!!
と。

ファイターズはオリックス楽天、ライオンズと続くと思いますが、マリーンズ、ホークス、ライオンズとは(やや強引ながらも)相性が悪くないと考えると…

貴之は楽天との初戦で、次は中七日でホークスでしょうか?

無論、コレは机上の空論ですから、そうなるためにも、紅白戦・オープン戦で結果を残さないと…ですよね。

イメージ 2

【今年は一試合でも多く、貴之スマイルを】



勿論、開幕ローテを掴んでくれると願ってますが…

イメージ 1

【今週の週刊ベースボールより。金子…中継ぎになってますけど…】