がんばれ!!北海道日本ハムファイターズ⑭加藤貴之選手☆

北海道…
心配ですね。9月から半年も経ってなく、またですからね…

ニュースウオッチ9を視てて、あのアラームが鳴りましたが、いいもんじゃないですよね…

その北海道の"北の神の左"こと加藤貴之。昨日の楽天との練習試合に先発。

イメージ 1

アリゾナでの2イニング(無失点)に続いて、好調を維持してるようですね(嬉)】

まぁ思えば、昨年もオープン戦は絶好調!!開幕も!!なんて声も聞かれましたが、終わってみれば苦しいシーズンでした。

ネットのNEWSを観てると、貴之も今シーズンは(更に)危機感を感じてるようですね。

昨年の開幕前は、ローテの3番手4番手。今年は(現状)5番手もしくはローテの谷間(狙い)の立場になっちゃってますからね。

この2試合の結果を持続してもらいたいです。

イメージ 2

【維持出来ます!!よね(笑)】

左腕の先発枠を狙うのは上原、堀のドラ1コンビに宮台も居ます。とは言え実績(勿論実力も)を考えれば、ファイターズの先発左腕の柱は貴之でしょう。

過去にはない多くのライバル左腕が、貴之の狙う場所を追ってきます。練習試合・オープン戦でアピールして、何度か書いておりますが、開幕ローテ、そして昨年を払拭する二桁勝利を願っております。

イメージ 3

【少し肘を下げた感じでしょうか!?】

イメージ 4

【がんばれ!!貴之☆】