第72回春季千葉県高等学校野球大会ブロック予選

今更ながら、春ブの組み合わせアップされましたね。

月曜日に、紅陵ヲタ仲間から一報を貰い、確認しましたが…

イメージ 1

【肝心の日程は、明日金曜日発表ですかぁ~…】

応援に行く側とすれば(正直)相手より日程なので、その節も書きましたが、この部分では気になります。

とは言え、私は東京暇人!!
行けない日でも行っちゃうんですけどね(イケてないだけに(笑))

例年ですと、2月は、年に一度の幸せの確認作業。紅陵Gへ練習(紅白戦)を観に行くのがお決まりですが、今年は諸事情から行けそうにありません(言うまでもなく、イケてないだけに(笑))

その部分で(も)伊場君達気になったりはします。
吉田君・佐々木君・川上君の他に、まだ見ぬピッチャーは出てくるのか…(白塚君・竹内君ら一年生ピッチャーの底上げは?)

秋は(失礼ながら)小俣君頼みの感が強かった!?メイプル打線に、超新星は現れるのか!?

ピッチャーにはなりますが、ファイターズの貴之なんか、正に(超新星)そうでしたよね。2008年の新チーム結成後は、海野君と小茂鳥君で回してたのが、2009年の春ブからベンチ入りして、その後の活躍…となりましたからね。

どうしても贔屓目に見ちゃいますが、秋に一度も校歌を歌えず…そんなチームとは思えないんですけどね(勿論、願望込みですが…)



※お約束で恐縮です。

イメージ 2

【秋ブに続き、また難儀な所へ入ったなぁ~(2ブロの強豪私学に挟まれとる(笑))】
まぁ拓大紅陵優先主義ですから、どうでもいいのですが…