チバテレ 千葉ロッテマリーンズ開幕特番マウエ↑

いつからでしょう!?
多分、貴将が入団してからかな!?

スワローズファンながら、毎年地味に、この開幕前のマリーンズの特番を楽しみにしております(笑)

イメージ 1

【今年は3/28(木)21:00~のようで】

そして、そして、紅陵ファンの皆さん!!
2年ぶりに立川隆史出演決定です!!

昨年は出演がなく、一昨年は当時の伊東監督へインタビュー。今回は、どういう形で出演しますかね。

その立川。今年はなぁ~コバマサオリックス辞めたしなぁ~…マリーンズナイター解説陣に加わると…


と思ってたら…

イメージ 2

【今シーズンも(意外にも?)わかりやすい立川の解説が聞けるのは、本当に嬉しい限りです】


マリーンズ繋がりでその一方で…
貴将…どうしちゃったんでしょ!?
2016年に入団して、昨年までの3年間は、不動の…とは言えないものの、ファームではレギュラークラスとして、それ相当に試合出場の機会を得てましたが…

2019年は、イースタン開幕後スタメン出場は無し。

心配です。
とても心配です。
凄く気になります。

その節も書きましたが、育成枠の入団としては、伊禮ならぬ異例の4年目のシーズンへ突入。どんな使われ方でも、今年は一軍へ残らないと…ですからね。

勿論、ファームでも力がアレば、出場チャンスは必然的に…なんでしょうけど。
今年は、コレまで以上にチャンスはあると思ってましたが、昨秋のキャンプのメンバーから漏れたり、何かあるのかなぁ~…

言うまでもなく、それでも貴将を応援しますけどね。

イメージ 3

【チャンスは必ずやって来ます。そのチャンスがやって来た時、逃さないように…がんばれ!!貴将☆】