2019年 プロ野球ペナントレース明晩開幕

その節も書きましたが、年が明け自主トレが始まると、各局のスポーツNEWSも野球を取り上げる時間が増え、以後キャンプ、オープン戦と来て、いよいよ開幕!!

本当に、そのスパンの早さを感じます。

野球好きとしてはコレから半年間、野球・野球となりますので、嬉しくもあり、WAKUWAKUもあり、プロ野球の半年間の中に入る春・夏・秋のスリーシーズンの高校野球を含め、ついに!!だな…と。


私個人はスワローズの動向もアリながら(にしても例年通り?評論家の順位予想は殆どが下位だ(笑)古田を除き(笑))やはり貴将と貴之。

貴之、火曜日の浦和のイースタンで調整登板。

イメージ 1

【何とか開幕ローテ滑り込み!?でしょうか】

ファーム相手に8安打は大丈夫かぁ~…と思っちゃいましたが、貴之なりにの『手応え』はあった感じでしょうかね?

貴之の場合、紅陵時代もかずさマジック時代も、完璧にビシッ!!と抑えると言うより、打たれても返さない!!よく言えば粘り強く抑えるタイプでしたから、コレはコレで…ですかね。

とかく『魔の5回』『いつもの6回』を言われますが…

イメージ 2

【昨秋旭川で見せた快投をシーズン通して出来れば、四年目の楽しみが膨らみますよね】

イメージ 3

【先週の週刊ベースボールより】

イメージ 4

【こちらも先週の週刊ベースボールより】

火曜日投げたと言うことで、普通に考えれば…

イメージ 5

【プロ入り初先発した時同様の仙台の楽天戦が濃厚でしょうか】

ケガなくシーズンを乗りきれば、今年こそはやりますよね!!!!!!!

伊場君達現役に、一層の刺激を与える意味でも…

イメージ 6

【二桁勝利と初の規定投球回数を目指して…がんばれ!!加藤貴之選手☆】