北海道日本ハムファイターズ 加藤貴之選手☆2回零封

シーズン6度目のマウンドは、5回から2番手として登板。

5回
茂木→三振
田中→中飛
浅村→四球
島内→二ゴ
6回
ウィーラー→右ヒ
銀次→投併殺
ブラッシュ→四球
足立→右飛

ツーアウトから出塁を許す、お約束?はあったものの、要所は締めたようで、これで2試合連続の零封。4/11ソフトバンク戦の謎の?4イニング目があったので、まだまだ防御率が…ですが、6試合中4試合はZEROで抑えてますからね。

短いイニングとは言え大したものですし、素直に嬉しいです。

最近金子と貴之。貴之と金子のセットになってますが?このまま行けば(ファイターズは先発左腕居ないし)頭に戻る日も、そう遠くはないですよね(いくらなんでも、年間通してこの奇策?は続かないでしょうし?)

イメージ 1

【伊場君達現役の刺激にもなるように…】

イメージ 2

【がんばれ!!!!!!!貴之☆】

あ~しかし今夜は貴之が抑えるし、外苑前では夏前なのに(まさかの)花火大会があったし、久々に安眠出来ます(笑)