令和元年 拓大紅陵真の復活へ 春季大会開幕まであと2日!!!!!!

これも毎回書いておりますが、大会の前になると、テンションションションションテンションMAXにする意味を含めて、紅陵の試合のDVDを視ます(何もせんでも、当日になると血圧上昇しちゃいますが(笑))

火曜日に更新した際に、1991年夏の準々決勝を楽しんでた旨をお伝えしましたが… 今夜は先程まで…(まぁスポーツNEWSは視る気にはなりませんからね(呆))

こちらを…(これも画像がゴイスな事になってる(苦笑))

イメージ 1

【懐かしの1989年夏の決勝より】

基本的に、負け試合は見ないのですが…(見てもポイントのみ見ます)

この試合、今(改めて)見ても凄い雰囲気の中やったなぁ~と…

幼き日でしたから、球場ではなく、中継にて応援してましたが、異様だったなぁ~と…

イメージ 2

【一層負けてほしくない思いで応援してましたが】

この試合がHey!Say!最初の決勝。今夏は勝てば(勝ちます)令和の最初の優勝校。先日も書きましたが、千葉は厳しいです。厳しいですが…(当然ファンのエゴ満載)勝てないと思えないのも本音です(公式戦しか見てない、私が言えた義理ではありませんが)

いい歳こいて(と言っても充分若いのですが(笑))高校生の部活動に『勝て勝て勝て…』と命懸けも大人げないですが…(命懸けではなく、単に好きなだけですが)

紅陵は他校と違い…
"勝ちに行くのが拓大紅陵の運命(さだめ )"とも言いますからね。

一投一打が勝負の全てです。
闘志を尽くし、闘志を尽くし、夏ZOZOで花と咲けよ!!!!!!となってもらいたいです。

イメージ 3

【画像がゴイスで、そろそろこのDVDも再生出来なくなりそうです(笑)】



※ファイターズの貴之。23日3番手で登板。塁に出しましたが、1回を零封。これをきっかけに、ソフトバンク戦を払拭し、再び飛躍の4年目に向かってもらいたいですが…

うん?
3番手!?
ショートスターターは先発ショートイニング!?2番手ショートイニングではなかったのかな?

頑張ってくれてるから、どうでもいいのですが…