今夜はコイシツ

なんでしょうね…
(多分)見た目?

私の場合、友達は少なく… ましてや異性なんて論外…

そうした見た目、雰囲気を醸し出してるせいか?

一部世間から、紅陵の応援に人生の全て捧げてるように思われてまして(笑)紅陵が負けると、この世の終わりかの如く、どっぷり落ち込み君して、マリアナ海溝くらい海底にしずんで、背後からはエンドレスでドナドナが流れてるように思われてるんです(んな訳ないのですが(笑))

確かに負けると悲しいし、寂しいのも事実なんですが…

私…他にも人生の楽しみや、プライベートも多分にとは言いませんが、人並みにあるんですけどね(笑)


てなこと書くから、またまた誤解され、腫れ物に触れる扱いをされる(笑)


アクセスしてくださった方には関係ない独り言失礼しました。