北海道日本ハムファイターズ 加藤貴之選手 7度目の登板も(早くも)シーズン2敗目

5回ツー満から2番手として。
上林→右ヒ
甲斐→中ヒ
釜元→遊ゴロ
6回
三森→死球
周東→投犠バ

結果的には1失点ながら、放ったのが2/3回。またまた防御率がゴイスな事に…

う~ん…
2回もしくは3回を全力で!!ショートスターターと言ってたのは、いったい…

とは言え、貴之はプロ。与えられた場所で結果を…ですよね。


連日熱戦を繰り広げてる、千葉県大学野球春季リーグ戦。
一部は変わらず武大が半歩から一歩リードしてますが(中央学院は苦しくなったかぁ~…)その武大を追撃する(追撃してもらいたい)寿コンビに滉陽君の情報大学。連勝で勝ち点2。何とか離されずに食いついて、最終節の決戦に望みをつないでもらいたいですね(にしても滉陽君は心配だ)

勝てば神宮の一部の裏で、昇格を目指す二部も紅陵OBの頑張りが…
首位の商大を追う、二位の工業大学。

イメージ 1

【海太君、峯岸君は安定のスタメンの中…】

昨年の新人戦でノーノーデビューを飾った、↑玲矢君が満を持して!!

海太君、峯岸君は、夏の最後はZOZOでしたが、玲矢君の居た本多君世代は、最後はゼットエーで(しかも玲矢君はスタンド)

工業大学は細かな速報が入らないので、詳細はわかりかねますが、ZOZOのマウンドに立てて、本当に良かったですね。

こういうのは素直に嬉しいです(2015年秋以来の峯岸君とのバッテリー!?)


イメージ 2

【がんばれ!玲矢君】