東都大学野球春季リーグ戦

開幕前に千葉県大学野球リーグの次に、実は(何気に)紅陵OBが多いのが東都。

と書きましたが…
一部の東洋大学に…

イメージ 1

【25隆成君】

二部の拓殖大学に…
宮内君・寺澤君。

同じく二部の日本大学に…
初芝君。

これまた二部の国士舘大学に…

イメージ 2

【10輝太君】

先日、夜な夜な紅陵ヲタ仲間と深夜の(電話)反省会をしてたのですが…(紅陵とか紅陵の春の試合とかではなく、私の人生の反省を、ヲタ仲間に無理矢理話してました(笑))

で…
その反省会の最中に教えて貰ったのですが…
拓大に3名在部してる中…

イメージ 3

【八幡君がベンチに入ってました~!!!!!!!!これ31番って(恐らく)拓希君だと思われます】

思われますというより、拓大の部員名簿に、『八幡』名義は一人ですからね。

イメージ 4

【拓希君でしょう(凄)】

お約束行きますが…
ゴイスですね!!!!!!!!

小峰君・城島君で、2013年創部初の一部昇格以降は二部で(失礼ながら)もがいてる感もありますが、それでも近年は甲子園組を含め、高校球界の名門と呼ばれる学校からも多数入部がありますからね(勿論、その名門に紅陵も含まれます)

現役は、公式戦を観に行くしか、情報の収集は出来ませんが、OBはネットに出る情報を含め(地味に)チェックしてたつもりでしたが、八幡君のベンチ入りは完全に見落としてました。

紅陵から拓大は系列校ですから、多数進んでますが、野手が…のイメージがあり、投手だとベンチ入りって誰以来?だろう~と。

現段階でマウンドへ上がる機会は無いようですが、二部とは言え、戦国東都の雰囲気をフィールドで体感出来るのは大きいですからね。飛躍のきっかけになってもらいたいですね。

イメージ 5

【がんばれ!八幡君】