今夜のアメトーーク!

イメージ 1

【ありがとうイチロー芸人】

アメトーーク!の野球物って…
『広島カープ芸人』
プロ野球芸人』
WBC直前特別番組侍ジャパン応援芸人』
大谷翔平スゴイぞ芸人』
『世界野球プレミア12侍ジャパン応援芸人』
東北楽天ゴールデンイーグルス芸人』
『草野球楽しい芸人』
何かが、放送されましたが…(全部視た(笑))

あっ!!!!!!!!『高校野球大好き芸人』もありましたね(初期の頃しか視てない(笑))

今夜の『ありがとうイチロー芸人』どうだろう?って思いながら視てましたが、結構面白かったですね(録画すれば良かった(涙))

以前は企画に関わらず、欠かさず視てましたが、最近は企画と出演者で面白さの幅がありすぎるので、あまり視てませんでしたが、今夜はイチローということもあり?無駄なボケも少なく(笑)本当にイチローをリスペクトする感じも伝わり楽しめました。

特に…

イメージ 2

Getsportsスタッフが編集した…】

イメージ 3

【ラストの映像は良かった(涙)】

イメージ 4

【アレはGetsportsならではだったなぁ~と】

イメージ 5

【かなり面白かったし】

イメージ 6

【クオリティも高かったから…】

イメージ 7

【DVD化されそうですね】

イメージ 8

【今宵は紅陵とは一切関係ないですが、お許しください】









でも私…
アメトーーク!で一番好きなのは…(part2まで放送されながら、最近はやってない、こちら…

イメージ 9

【『ついつい食べ過ぎちゃう芸人』が一番好きなんです(笑)】

ついつい食べ過ぎちゃうヲタだけに(笑)