北海道日本ハムファイターズ 加藤貴之選手8度目の登坂で(3回目の先発)今シーズン初勝利!

イメージ 1

【5回被安打1の1失点。ナイスピッチ】

おっ!
貴之久々の先発来たぁ~
でも、また2イニングかぁ…と思ってましたら(嬉)

初回
金子→二飛
源田→一ゴロ
秋山→遊ゴロ
2回
山川→三振
森→一ゴロ
栗山→一ゴロ
3回
中村→三ゴロ
外崎→遊ゴロ
木村→右飛
【本当に立ち上がりはいいですね】
4回
金子→左飛
源田→左飛
秋山→四球
山川→四球【ツーアウトからランナーを許すもお約束(笑)】
森→一ゴロ
【よく凌ぎましたね】
5回
栗山→右飛
中村→右ホ
外崎→遊ゴロ
木村→四球
金子→三直
【おかわりのホームランでも崩れませんでしたね】

イヤー(お約束の何でもかんでもになりますが)やはり勝ちが着くのは嬉しいですね。

今シーズンの使われ方だと、いつ勝つかなぁ~勝てるかなぁ~と考えちゃいましたが…

イメージ 2

【栗山もべた褒めだったようですが(苦笑)】

またまたお約束になりますが…

イメージ 3

【『当然ですね』です(笑)】

にしても、嬉しさを倍増させるのが…
ライオンズの先発は…
高田君の代の2011年春ブ決定戦と…
松村君の代の2012年春県準々決勝で対戦してる投手。

改めて、貴之よく放ってくれましたね。
ただ…コレで有原の次の先発に戻ればいいですが、次の登板はどうなりますかね?

またまたまた第二先発に回る可能性もありますが、開幕投手が(不調で)ファームですからね。

まぁ貴之のこと。与えられた場所で与えられた役割を果たしてくれますよね!

イメージ 4

【紅陵の『1』番を背負った男闘呼ですもんね】




貴之!ナイスピッチ!
次もがんばれ!

あ~しかし嬉しい。
スワローズも連敗を止めて、中日に勝ったしね(その節も書きましたが、今シーズンは何故か?中日に勝つと嬉しいのです(笑))