東京情報大学 全日本大学野球選手権へマジック2

遠いところへ行きたい…
西の遠いところへ
あの武庫川の向こう側へ行きたいなぁ~…
と言った歌もありますが!?

イメージ 1

【遠かった~~~~~~~(笑)】

GW10連休の真っ只中。最近めっきり東京暇人活動を怠ってることもあり、こちらへ遠征して来ました。

イメージ 2

【千葉県大学野球の聖地?長生の森公園野球場】

はい!!
春季リーグ戦の東京情報大学VS中央学院大学…と言うより、寿真君・寿希也君・滉陽君・京哉君・度会君の応援に。

結果は、紅陵ファンの皆さんご存知のように、中央学院が8回度会君のライト線へのツーベースを口火に逆転。学院が5-4で勝利しました。

この紅陵対決の前、複雑な心境ながら、ここまで来たら、情報に勝ち点を獲ってもらい、神宮に近づいてもらいたい旨を書きましたが、実際に京哉君や度会君を見ちゃうと、更に複雑でした。

とは言え、みんながみんな元気でプレーしてましたから、ナンダカンダ言っても、行って良かったなぁ~と(でも、しつこいけど、ゴイスに遠かった(笑)
電車とバスを乗り継いで行きましたが、これがまたバス停からも遠い(笑)しかも行きは心臓破りの上り坂(笑)デブには堪えました(涙))

イメージ 3

【寿希也君】

イメージ 4

【寿希也君☆死球・左ヒ・中飛・見振・三ゴ】

イメージ 5

【寿真君】

イメージ 6

【寿真君☆一犠・左ツ・四球・右飛】

イメージ 7

【滉陽君】

イメージ 8

【滉陽君☆・左ヒ・二失・四球・四球・左飛】