続 東京情報大学 全日本大学野球選手権へマジック2

イメージ 1

【度会君】

イメージ 8

【度会君☆右ヒ・左飛・左飛・右ツ】



度会君背番号21で、右投げ左打ちファースト。更に体型?と雰囲気?で?北の21番と…なのかぁ~…
ええええええ~どちらかと言えば、所沢の10番か神宮の杜の55番じゃない?って思ってましたが、紅陵時代より一回り大きくなった感もあり?

『本当だ!!21番だ!!』と。今はプロと学生ですが、3年後を楽しみにしております。

そして京哉君。
残念ながら出場はありませんでしたが、学院の25番が京哉君なら、イニング毎にベンチ前で素振りをして、レガースと肘あても装備。いつでも打席へ…の心構えをしてましたから、観たかったなぁ~…

イメージ 2

【2015年春の三回戦。死球を受けながらガッツポーズで一塁へ進んだ姿は、忘れてません】

さて、来週末は最終決戦の第5節。首位に躍り出た情報大学。自力優勝のチャンスがあるのも情報のみ。2連勝すれば、城国の結果に関係なく優勝。

ここまで来ました。ここまで残りました。武大は難敵で、その武大から連勝するのは至難の技かも知れませんが、言い換えれば、勝てば(勝ちましょう!!)神宮へ行っても、更なる高みを望めます。

がんばれ!!寿真君・寿希也君・滉陽君☆☆

神宮へ応援に行かせてください!!

イメージ 9

【寿希也君】

イメージ 3

船橋サンボーイズ→紅陵の先輩後輩。塁上に寿希也君、一塁手が度会君】



イメージ 4

【寿真君】

イメージ 5

【滉陽君】

イメージ 6

【度会君】

イメージ 7

【千葉県立長生の森公園野球場。ちょっと(ではなくかなり(笑))遠いけどいい球場でした】



あっ!!
北海道日本ハムファイターズの加藤貴之選手…
またまたまたまたツーアウトからですか…

でも私は応援し続けます。

イメージ 10

【次こそはを願って(信じて)】