第68回全日本大学野球選手権

寿真君・寿希也君・滉陽君(坂本君・貫太君)東京情報大学お疲れ様でした(涙)

ひと春の熱い一時をありがとうございました。毎週末、皆さんの現役時代同様一喜一憂ワクドキしておりました。

残念です(涙)
悔しいです(涙)
悲しいです(涙)
脳裏からドナドナがエンドレスで流れてます(涙)

日曜日もフェンス越しならぬ、速報越し祈ってました…


『きっと大丈夫…』と。


初回先制して…『行ける!』『勝てる!』 もう赤坂見附ではなく青山一丁目まで来たぞ!と思ってましたが…

ただ…離されそうになってもあきらめず食いついて、絶対に神宮へ行く思いはネット越しにも(充分)伝わりました(涙)

今は、気休めの言葉も浮かびませんが、KORYOのユニフォームを脱いでも、これだけ熱く応援させてもらえたことは、本当に感謝しております。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

【寿希也君・寿真君・滉陽君ありがとうございました】






情報は(本当に本当に本当に)残念でしたが…


大宅君の愛知工業大学が決まりましたね。大宅君・愛工大の皆さんおめでとうございます。

愛工大は、確か今春に愛知県大学野球リーグの一部に昇格しましたよね?昇格即優勝お見事です。

大宅君も昨秋より一年生ながらベンチに入り、今春は後ろでしたが登板機会にも恵まれ、神宮出場に貢献したんじゃないですかね。

この春の経験を糧に、紅陵のドクターKから愛知のドクターKとなるように、楽しみにしております。

イメージ 1

【大宅君・愛工大の皆さん。おめでとうございます】