東都大学野球リーグ

一年生ながらベンチに入ってます、隆成君の東洋大学。2季ぶりに優勝を決めると同時に、全日本大学野球選手権の出場を決めましたね!

イメージ 1

【隆成君・東洋大学の皆さん優勝おめでとうございます】

そして!!!!!!!
その優勝を決めた試合!!!!!!!
隆成君!!!!!!!

イメージ 2

【こんな大一番で打つかぁ~(笑)】

イメージ 3

【神宮初安打がスタンドイン(嬉)】

お約束の『当然ですね』は、書けませんが(だって東都だし)にしてもゴイスですよね(でも嬉しい)

我ながら(コレはお約束)未だ情報大学の悔しさが失せませんが、そんな中アーチを描けてくれるとは!!!!!!!

イメージ 6

【さすがは(もっとも新しい)メイプル打線の総大将です】


ここまで3~4試合、打席に立つチャンスを与えてもらってたと記憶してますが、今春のうちに、一本(初安打)欲しいなぁ~と思ってましたが、その一本が、ここで飛び出すとは!!!!!!!

まだ、どうなるかわかりませんが、全日本でもベンチ入りに近づきましたよね。

コレで今年の全日本大学野球選手権は、2017年夏の四回戦。死闘延長11回を繰り広げたバッテリーが共に晴れの舞台に上がることになりましたね(嬉)

ユニフォームは、KORYOからAIKODAI,TOYOと変わりましたが、真船で培った紅陵魂を、神宮でも更に発揮してもらいたいです。

イヤー、にしても隆成君打ったかぁ~。本当に嬉しい。


私事で恐縮ですが…
GW明け以降…
諸事情により…
(貴之の登板時は除く)
スポーツ紙(タブロイド紙は除く)スポーツNEWSと全く見ておりません。

まぁ見る気が起こらないのも本音なのですが…(すいません。この部分…紅陵と関係ないのに)

正直怒る気にもならず…
『またか』…と(昨年は出来すぎだったしね)


失礼しました。

貴之の…と言えば…

イメージ 4

【フライデー貴之☆今夜先発ですね】

先週の5回1安打零封を考えると、昨夜の楽天戦かなぁ~と思ってましたが、イーグルス同様に、相性の良いライオンズに当ててきましたね。

打線の怖さで言えば、楽天よりライオンズでしょうが、貴之らしく粘り強く、2勝目を目指して…

イメージ 5

【がんばれ!!貴之☆☆】
※首都圏の紅陵ファンの皆さん。テレ玉で中継ありますね!!