戦国東都チャンネル

↑でしたっけ!?

先日、東洋大学の隆成君の一発を書きましたが、改めて、東都のサイトで確認しました。

イメージ 1

【お約束の何百回は視てませんが(笑)数回視ました】

ホームラン量産球場と言われる?神宮ですが、左中間への一撃!!!!!!!
あの当たりなら、文句なし!!でしたね。

隆成君の東洋。
大宅君の愛工大。
一時は、新紅陵三銃士の情報に、小澤君の日大国際関係学部と、最大で紅陵OB軍団四校で全日本へ!!と夢を見ましたが、共にあと一歩届かずは(女々しいので)本当に未だ残念悔やまれますが、隆成君も大宅君も、リーグ戦を考えれば、ベンチ入り濃厚。

紅陵時代に辿り着けなかった、全国の舞台で思う存分紅陵魂を発揮してもらいたいです。



紅陵OB軍団と言えば、各地で都市対抗野球の二次予選(最終予選)が始まる時期ですが、その先陣を切って、優世君の熊本ゴールデンラークスが、九州予選の準決勝へ進出。

今日も(マヒマヒなので(笑))相手チームの速報から応援してましたが、初戦に続き?優世君の出場機会は無かったようですが、鮮ど市場から企業名を外しての元年。是が非でもの思いは強いでしょうからね。

大学OBに負けじと頑張ってもらいたいですね。

イメージ 2

【春先の結果を見てると、2年目の飛躍を感じましたが…】

イメージ 3

【ケガじゃなければ良いのですが…】














にしても…
曲がりなりにもプロのチーム。
二週間以上勝てないって…
んなのありかぁ~…?

能天気な私でも、さすがに堪えます。
んでもって、次はカープ
ただでさえカープアレルギーなのに…

いつになったらスポーツ紙やスポーツNEWSを見れるやら…(すいません。紅陵と関係ないのに。完全なチーグです(虚))