コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

お久しぶりです。
(いろいろ、まだまだの中)連絡ありがとうございます。

コメントを頂戴して、少しながらホッとしました(リリさん、どうしてるかなぁ~と思ってましたので)

前文にも書きましたが、情報ならぬ【新紅陵三銃士(命名紅陵ヲタ仲間)】は、本当に本当に本当~に悔しいですが、おっしゃるように、力のあるところを見せてくれましたよね(応援行ってたんですね)

激戦・混戦の千葉県大学野球で、武大から2季連続で勝ち点を奪ったわけですからね(しつこいですが、それだけに尚悔しい)

モチベーションが心配された、武大との最終戦も、速報応援してましたが、最終回寿希也君良く打ちましたよね。

あの一打は(リリさん同様)私も(改めて)元気と勇気を貰い、秋のハマスタ・神宮では…を思わせてもらいました。

上文にも書きましたが、まだまだの部分は(多分に)あるかと思いますが、また間を見てお立ち寄りください。

コメントありがとうございました。

※大宅君の愛工大は、存じてると思いますが、元ロッテの平井が監督です。私も力の有無はわかりかねますが、先日も書きましたが、今春一部に昇格して即優勝ですからね。大宅君が居る事は前提ながら、注目ではあります。


※※GW明けにも書きましたが、長生の森。いいところでした(さすがにちょっと(かなり?)遠かったでしたが(笑)