都市対抗野球大会九州予選

優世君の所属する…

イメージ 1

鮮ど市場改め『熊本ゴールデンラークス』マジック1!!!!!!!】

今日(昨日)も相手チームの速報より応援してましたが(我ながら仕事しないなぁ~(笑))優世君は前日ツーベースを放ちながらも出場は無し(見間違えでなければ)

但し、チームは快勝で第二代表決定戦へ。今年は、第三代表まであるものの、ここは最後まで行かず、決めてもらいたいですね。

確かにJR九州は強いですが、ラークスのここまでの戦いも、戦前の評価を覆す健闘ぶりですので、きっと大丈夫でしょう。そう願いたいです。

私は(ご存知?)日本貧乏列車に乗る会の会員でありながら?18キッパーでもあります!?

そんな私でも…
九州熊本は遠い(苦笑)

でも…
水道橋なら行けます!!

夏の日の2019。
東京ドームで優世君の勇姿が見れることを祈念しております。

イメージ 2

【誰よりも打って、誰よりも走って、誰よりも守れ!!がんばれ優世君。がんばれ熊本ゴールデンラークス☆】

今日もマヒマヒですから(笑)ネットの速報より応援しております。

イメージ 5

【ヲタらをドームへ連れてって】




応援しております!!と言えば…
(『無礼なこと言っちゃいかんよ!!たかがヲタの分際で』って思わないでください)
まだ先発で放るチャンスを与えられたかぁ~!!!!!!!

イメージ 3

【はい!!今宵はフライデー貴之の登板です】

前回の登板。仕事帰り『車内はいつでもダイヤル1242。FM93。』なのですが、珍しくFM91.3より中継を聴いてて、初回の2点が嘘のように、その後立ち直り、ファイターズも貴之に白星を!!と逆転。

文化放送解説の山崎も、それなりに誉めてて、ライオンズは苦しいと言ってた最中…

魔の三日目ならぬ『加藤貴之鬼門の5回』に…

えらいショックで、あの降板劇は敢えて触れませんでした(触れられませんでした(涙))

ですが、そうした中でも再々々々々々々チャンスを与えてもらってます!!相手は山岡ですから、ライオンズ戦以上に厳しく感じるのも本音ですし、失礼ながら、コレを活かせないでいると、中継ぎ降格どころか、鎌ヶ谷行きもあり得るかと思います(すいません。生意気に)

勿論、加藤貴之は『こんなものではない!!!!!!!』と心の底から思っていますのも本音です。

立ち上がりとツーアウトからを(充分)気をつけて…

イメージ 4

【がんばれ!!貴之☆☆2勝目を!!】