北海道日本ハムファイターズ 加藤貴之選手 令和初のノーノーは逃すも7回0/3を1安打零封☆☆

イメージ 8

【貴之☆☆ナイスピッチ(凄嬉)】



今夜は(も)絶対に負けられない戦い!!
試合開始が近づくと、ドッキドキで何回も何十回も日刊スポーツの速報にアクセスしてました。

頑張りましたよね~!!!!!!!
昨年9月のライオンズ戦以上だったんじゃないですか。

8回途中まで投げて…(でも、ちょっと悔しいなぁ~…)

イメージ 1

【そうそうある機会じゃないですもんね。ノーノーは】

被安打1の四死球2球数88ですか?完璧に近い内容でしたね。

イメージ 2

【全国ネットのスポーツNEWSでも、時間を割いて好投を取り上げてくれて、凄く嬉しかった】

5回ツーアウトから白崎を歩かせ…速報から『抑えてくれ~』『凌いでくれ~』『踏ん張れ~』

イメージ 3

【もう携帯越し祈りまくっちゃいました(笑)】

8回は7番からだったので、コレは…ひょっとしないぞ…と思っちゃいましたが、相手もプロですもんね。でも今夜の快投・好投が交流戦、そしてオールスターまでの前半のラストスパートへ繋がるといいですね(ではなく、繋がりますよね)

あ~でも嬉しかったなぁ~
前夜…『打たれたら鎌ヶ谷もあり得る』と書きましたが、アホな私のアホ文を良くぞひっくり返してくれました。

イメージ 4

【こういう表情を見てると、こちらまでハッピーになります】

イメージ 5

【貴之☆☆ナイスピッチ】

次の登板は、ローテーション通り行けば…
2009年夏…武庫川まで行きながら、向こう側へ行けなかった…

イメージ 9

【甲子園のタイガース戦ですかね!?】




その嬉しかった貴之の奮闘の裏(ではありませんね。試合開始時間こちらの方が早かったし)優世君の熊本ゴールデンラークスの都市対抗野球九州第2代表決定戦。

イメージ 6

【優世君三番レフトで2試合ぶりにスタメン復帰】
も…
残念でした(またツーベースを放ったようですね)

敗れて挑むは最終決戦!!
九州第3代表決定戦。
コレで今大会三度目の対戦ですね。

相手は勝ち上がっての決定戦。ラークスは敗れての決定戦。その相手は、初のドームを目指し、この2戦2勝ながらも、嫌な相手には違いないですが、きっと紅陵ファンに勝利のウインクを届けてくれると信じてます。

イメージ 7

【弾けるパワーとひらめくセンスで、ラークスをドームへ!!がんばれ優世君☆がんばれ熊本ゴールデンラークス☆】