都市対抗野球 南関東予選

九州予選…
優世君・熊本ゴールデンラークスの皆さん(激闘)お疲れ様でした。

う~ん…
悔しい…
悔しすぎる(涙)

2試合の内、1試合勝てば…
でしたからね。何だか(失礼ながら)情報大学を思い出してしまいました。

直近で2勝している相手。
それでも3度目の正直ならぬ、高校野球同様一発勝負の難しさ(厳しさ)でしょうか。

優世君達に比べたら、私なんぞの悔しさなどでしょうけど、昨年の大和君もそうでしたが、地方の企業チームへ進むと簡単には観られないので、女々しいですが、残念でした。

イメージ 1

【優世君お疲れ様でした。京セラのキップを目指して、頑張ってください】

その節も書きましたが、夏の高校野球の予選の前に、各地で熱戦を繰り広げてる都市対抗野球の予選。今日4日からは、千葉県勢の南関東予選の開幕ですね。

千葉代表は、鈴木監督の日本製鉄君津かずさマジック。佳祐君のJFE東日本。JR千葉は、今はOBは居ませんよね?(岩谷君や濱谷君が居ましたが…)

初日の今日は、JFEがゼットエーの第2試合でオールフロンティアと。マジックは、明日の第1試合でホンダとJR千葉の勝者と。

南関の代表枠が3つの場合、埼玉の2強が(悔しいのですが)強く、残り1枠を千葉県勢で争うケースが多かったですが、今年は鈴木監督、佳祐君で1枠2枠を獲ってもらえるように、応援しております(ゼットエーもZOZOも行けなそうですが…)

イメージ 2

【がんばれ!!日本製鉄君津かずさマジック・鈴木監督】

イメージ 3

【がんばれ!!JFE東日本・代打で一振りに懸けるでしょうか!!魅せろ快打佳祐君】

登板は無かったようですが…

イメージ 4

【日本製鉄鹿島・稜也君。都市対抗野球出場おめでとうございます】