コメントありがとうございます

紅陵魂さん、こんばんは。

こちらこそご無沙汰しておりますが、お変わりございませんか。

はい!!2013年夏の準々決勝は(も)よく覚えております。

境君が『あの回』だけの好投を見せてくれてただけに、今思い出しても悔しい試合でした(レフトへ2本のツーベースが、決勝点になったんですよね)


前日が、紅陵ファンなら忘れられない一戦。激闘雨中の延長14回だったので、試合時間がやたら短かったのも記憶にあります。

そうでしたか…
ラークスの四番は、あの試合に…


おっしゃるように、KORYOは紅陵。広ではなく紅。稜ではなく陵…本当に全国の高校野球ファンに、もう一度その名を轟かせてもらいたいですね。

久しぶりのコメントありがとうございました。