マイナビオールスターゲーム 2019

(のっけから紅陵と関係なく恐縮ですが…)大谷ゴイスですね。何者?って感じです(笑)それに比べて…まだ負けるか(呆)って感じです(呆)曲がりなりにもプロ野球の球団。一年前は、交流戦の最高勝率チームだったとは思えません…

そもそも、わざとやろうとしても、あれだけ打たれないんじゃないかと…(紅陵を応援する皆様には、1ミクロンも関係無いのに失礼しました)


さて、今年で4年目になります。この時期恒例のオールスターのファン投票。5/24の受付から、携帯と勤め先のパソコン数台使って(笑)明日の締切まで、票は少ないが、思いと願いは熱くで投票しております。

イメージ 3

イメージ 4

パ・リーグ

イメージ 1

イメージ 2

セ・リーグ

はい!!!(お分かりのように)メインは貴之で、連日ご覧のラインナップで投票し続けてます(笑)

監督推薦の発表がいつかは忘れましたが、ファイターズのピッチャーは有原は当確!?ファン投票の選出が無ければ、同一球団として、あと一人は選ばれてもおかしくないので(ファイターズが現在の位置から大きく落ちなければ)最低あと2勝して、5勝以上挙げればチャンスもありかと。


にしても、入団から(一部を除き)四年間先発ローテを守ってるのに、ファイターズの先発をノミネートが、有原と上沢はともかく、金子って…(確かに金子は一時代を築いた凄い投手ですが…)


小川博文飯田哲也に続き、拓大紅陵OBとして3人目のオールスター出場…叶うといいですよね。