北海道日本ハムファイターズ 加藤貴之選手 5回1失点の粘投も4勝目成らず…

イメージ 1

【とは言え、良く放りましたよね】

今夜(昨夜)も帰りの車内で、FM93と日刊スポーツの速報で応援してましたが…

ドラ1が投げた水曜日は打線が停滞気味だったので、今夜は(一転)爆発して貴之を援護してくれるかなぁ~と願ってたのですが…

それでも貴之粘り強く投げましたね。初回長野にいきなりスリーベースでしたからね。思わず…『ウギャ~!!!!!!!』とは叫びませんでしたが(笑)一息着く間もなく、菊池にセンター前に運ばれ、続くバティスタを歩かせ…

イメージ 3

【2回以降は2安打ですもんね】



失礼ながら、2016年の日本シリーズが過っちゃいましたが、やはり貴之は拓大紅陵の1番を背負った男闘呼!!!

2回以降、三凡は2イニングのみながらも、貴之らしい塁に出しても返さない!!!粘り踏ん張りましたね。

コレで直近3試合は、17イニングで2失点。勿論、試合を観てませんから、内容はわかりませんが、好投してると言っても過言ではありませんよね(嬉)

来週も『サースデー貴之』なら、ハマスタベイスターズ戦になるでしょうか?

イメージ 2

【ピッチングは言うまでもなく、紅陵の二刀流を見せてもらいましょう!!!】

私も以前書きましたが、無名な論者も(偶然にも?)似たような表現をしてたのですが(誰?)これだけ頑張ってる貴之を、私達紅陵ヲタは16歳から見てきました。あの少年だった貴之が、野球と言う競技で言えば、世界でもトップレベルのステージで躍動してる姿は、逞しく成長したなぁ~と言う感無量な思いです。

KORYOのユニフォームを脱いでも、一喜一憂ワクトギさせてもらえるのは、紅陵を応援してきた者だけが味わえる、ある種の特権ですからね。

イメージ 4

【貴之にはKANSHAして~ですし、まったくの無関係者ながら、改めて、紅陵を(勝手に)応援してきて良かったなぁ~と】

イメージ 5

【ハマの風を、4勝目の神風に変えて…がんばれ!!!貴之☆☆☆☆】



KORYOのユニフォームを脱いでも…と言えば、こちらも頑張ってるOB。全日本大学野球選手権の準々決勝。
東洋大学お疲れ様でした。

イメージ 6

【隆成君代打で出場も…】
と言っても、相手は今秋のドラ1候補。結果はチームに共々残念でしたが、スタメン以外で(一年生で)打席に立てたのは、隆成君だけですからね。

何でもかんでもゴイスではありませんが、その期待は(充分)伺えますよね。入学早々ベンチに入って、試合にも出てたんだから、この春は(いろいろと)疲れたでしょうね。

と言っても、いきなりの神宮ホームランに、いきなりのリーグ戦優勝と、並の一年生では味わえない貴重な経験をしたわけですから、これを秋に活かしてもらいたいですね。

イメージ 7

【隆成君、東洋大学の皆さんお疲れ様でした】